今年はじめての更新です

年末は一家で車で帰省、ということをしました。往路、数年前からずっと訪れたいと思っていた地に立ち寄ることができ、お会いしたかった方がたと話すことができたのは、念願かなってのことでした。伝えたいこと、話したいことがたくさんありすぎて、未だにまとまりません。
それと実は暮れから先月にかけて、この先自分の仕事としていきたいことに関わるオファーを2つ頂いていたのですが、決めることができないでいます。片方はそれこそ前々から願っていた内容なのですが、自分の家庭生活と労働条件がなかなか折り合いがつかないのです。はっきりしたらお知らせしたいところもあるのですが、宙ぶらりんな状況にはまりこんでしまいました。悩んだり心配するのはやめにして風が吹くのを待とうという気持ちになってきています。 というわけで遅すぎる近況報告ですが(・・;)本年もどうぞよろしくお願いいたします。