Building The Church

ドラマ医龍2のサウンドトラック

「医龍2 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック

「医龍2 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック

曲は22曲。一つ一つの完成度が高い。耳コピしながら弾いてみたり、楽譜を検索してみたがこれからかな。
英語、ドイツ語(というか医学用語)まじりの曲名で、ニュアンスはよく出てると思う。9、11番は文句なく好きな曲。14番のタイトルは誤植?最後に収録されているのが”Building The Church” 運転しながら聞くならこれ。


ドラマは「神は細部に宿る」ということを思いながら視ていた。録画し忘れて見逃してしまった週もあるが。当たり前に全てが準備されていることのほうが、まずものすごく大変だと思う。
結局外資系投資会社のオーナーが、どれだけの”策士”だったのか、最後まで通してみるといまひとつわからなくて、うやむやになっている感じがする。